鵜の木便り

東急多摩川線好き過ぎて沿線の日常を報告しちゃいます。

鵜の木に残っていた最後のからあげ専門店が閉店

鵜の木に残っていた最後のからあげ専門店が閉店しました。

確かもともとここはタピオカ屋だったはず。そのあとにからあげ屋ができて、無くなりました。

ちなみに駅の反対側、マルエツ側にもタピオカ屋がありましたが、「今はパティシエトカノ」になっています。「パティシエトカノ」の向かいにもからあげ屋がありましたが、潰れて、いまだにテナントが入っていません。

タピオカとからあげのブームが鵜の木から去りました。栄枯盛衰。この次に来るブームは、なんでしょうか?

#東急多摩川線 #鵜の木 #からあげ