鵜の木便り

東急多摩川線好き過ぎて沿線の日常を報告しちゃいます。

「さかなの木」、オープン

花屋(小原生花園)の隣(多摩堤通り側)に、「さかなの木」がオープンしました。

「鵜の木」と「さかなの木」で、語感を合わせた感じでしょうか?

鵜の木駅周辺には、

中華(嘉宴、山陽)

定食屋(さくら、祭)

焼肉(La Carne)

イタリアン(acero)

とありますが、お魚をメインとした飲食店は無かったので(テイクアウト専門の海鮮丼屋さんはありますが)、鵜の木駅周辺の飲食店の足りないピースを見事に埋める出店と言えるのではないでしょうか?

鵜の木の街がさらに賑わうといいですね。

#東急多摩川 #鵜の木駅 #さかなの木