鵜の木便り

東急多摩川線好き過ぎて沿線の日常を報告しちゃいます。

つけ麺「鵜の木堂」のつけ麺

久しぶりの「鵜の木堂」です。

この日は店名にもなっている、つけ麺を頂きました。券売機が故障しているらしく、現金を直接店員さんに手渡す発注スタイル。味は相変わらずおいしかったです。コロナ禍を経て鵜の木のお店も様変わりしましたが、鵜の木堂が健在なのも納得。

ちなみにつけ麺は1,200円でした。以前は900円だったような気がしますが、昨今の原材料価格や人件費の高騰の影響でしょうか。私の記憶違いかもしれません。ただお店が継続するために必要な値上げであれば仕方のないことです。

#東急多摩川線 #鵜の木駅 #つけ麺鵜の木堂

 

↓以前書いた「鵜の木堂」の記事