鵜の木便り

東急多摩川線好き過ぎて沿線の日常を報告しちゃいます。

「COMPASS COFFE」(鵜の木)

鵜の木駅周辺でコーヒーの香りを感じることはありませんか?

 

 

それはこの「COMPASS COFFEE」でコーヒー豆を焙煎している香りです。

 

好みの豆を焙煎してくれたり、挽いてくれたり、あと「冬のブレンド」みたいなのもお願いできます。

 

ちなみに今はオーストラリアのコーヒー豆がイチオシだそうです。コーヒー豆というと、主にブラジルやエチオピアなどの低緯度帯で生産されてるイメージですが、オーストラリアでもできるんですね。

 

いつもよりちょっといいコーヒーをいただきたい方はCOMPASS COFFEEで豆を買って自宅でドリップしてみては?

 

#東急多摩川線 #鵜の木駅 #COMPASSCOFFE