鵜の木便り

東急多摩川線好き過ぎて沿線の日常を報告しちゃいます。

東京高校の前で工事!新たにベンチを設置する模様

東京高校前の広場が整備されています。

 

整備が進む東京高校前の広場

張り紙によると、ここに背中を伸ばせるタイプのベンチを設置するとのこと。

 

この写真の左手方向に、人が腰かけるにちょうどいい高さの大きな石や、段差があって、実際、利用されている方も多数います。

 

ということで、東京高校前に背中を伸ばせるタイプのベンチを設置しようという趣旨が謎ではあります。


恐らくこういうのも、区議会で予算が承認され、執行されてるんですよね。勉強になりますね。

 

#東急多摩川線

#鵜の木

#東京高校